無料相談・お問い合わせ 無料相談・お問い合わせ テレワーク等で繋がらない場合はLINEまたはフォームをご利用ください

NEWS

新着情報

2024.02.07SNS運用できてますか?(2024/02/06)

こんにちは。

Instagramの運用代行のご相談が増えています。

運用担当者さんはいるものの、何をどう投稿して良いのかわからない…
投稿してみたは良いが、なかなか伸びないので投稿しなくなってしまった…
個人店なので手が回らない

色んな理由からのお悩みを聞きます。

Instagramも仕事で使うのであればそれなりに考えて運用しなければいけません。
ポイントはそう難しくはないですが、日々の業務の中にそれを入れるのってなかなか厳しいですよね。

そんな時はノウハウ満載な(笑)ジーワークスにご相談ください。

初期の設定から撮影、運用代行、広告まで全て一括で丸投げOKです。
ただ!
全部丸投げで人任せはダメですよ(笑)
月に1度はレポートに基づいたミーティングをして一緒に作戦会議をしましょう。

SNSの運用は楽しく、そして真面目に!が基本です。
机の上で難しい顔をしてても良い投稿はできませんよ。

困ったら、まずはご連絡ください。
もちろん相談だけでもOK!相談料も一切かかりません。

ホームページのお問い合わせか公式LINEからお問い合わせください。

〜公式LINE〜
https://lin.ee/tzGvsdC

2024.01.25【解決】co.jpドメイン移管に必要なものは?

とある日、「ホームページリニューアルを機に、ドメイン(ホームページアドレス)の管理も移したい。」
「でもどうしたらいいのかわからない。」とお問い合わせいただきました。

まず、ドメイン管理会社に「①ドメイン移管したいこと」「②認証キーを発行してほしいこと」を連絡します。
ホームページ制作会社が代行取得している場合も多くあるので、問い合わせてみるいいですよ。

弊社では、お客様の代わりにドメイン管理会社と直接やりとりする場合もあります。

以前は、ドメインの種類によっては、認証キー(Authコード)は必要ありませんでした。
現在は、co.jpドメインの移管でも、認証キーが必要ですので、ドメイン管理会社に発行依頼をしてくださいね。

お名前.comさんのサービスページに詳しく案内がありますのでご参照ください。
https://www.onamae.com/service/d-transfer/checkpoint.html

2023.12.04冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただきありがとうございます。
今年は、秋がとても短く、寒さがいきなりやってきて、心の準備が追いつかないです。
カレンダーも気がつけば、あと1枚!
さて、弊社では下記の期間、年末年始のお休みをいただきます。

2023年12月29日(金)〜2024年1月5日(金)

12月28日(木)は、午後5時までの営業となります。

1月6日(土)7日(日)8日(月・祝)のため、通常営業は1月9日(火)からです。
期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降、順に対応させていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。