無料相談・お問い合わせ 無料相談・お問い合わせ テレワーク等で繋がらない場合はLINEまたはフォームをご利用ください

NEWS

お知らせ

2023.12.04冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただきありがとうございます。
今年は、秋がとても短く、寒さがいきなりやってきて、心の準備が追いつかないです。
カレンダーも気がつけば、あと1枚!
さて、弊社では下記の期間、年末年始のお休みをいただきます。

2023年12月29日(金)〜2024年1月5日(金)

12月28日(木)は、午後5時までの営業となります。

1月6日(土)7日(日)8日(月・祝)のため、通常営業は1月9日(火)からです。
期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降、順に対応させていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2023.09.04経営者こそホームページを持て!(2023/09/04)

こんにちは。

タイトルの通り、「経営者ことホームページを持て!」
です。

経営者が自己発信することで、こんなにメリットがあります。
・採用が強くなる
・離職が減る
・チーム力強化
・営業力強化
・集客力強化

お客様、従業員、これから会社に入ろうとしている人…
皆さん、経営者の事を見ています。

ホームページの社長挨拶だけで伝わりますか?
きちんと想いはカタチにしたいですよね。

そうすることで共通項ができたり、人となりを知ることができたりするのです。

「言うは易く行うは難し」ですが、いや、やるんです。
そこを弊社はお手伝いします。

経営者こそ、自己の棚卸しをして、頭の中にある色々なことをクリアにしていくことが大切なんです。

ぜひ、ご興味ある方はご連絡ください。


★経営者こそ ホームページを持て!★
https://kashiwagi-go.com/keieishasite

2023.08.01夏期休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただきありがとうございます。
頭もカラダも溶けてしまいそうなほど、毎日暑いですね。
さて、弊社では下記の期間、夏季休業とさせていただきます。

2023年8月11日(金・祝)〜16日(水)

17日(木)より通常営業です。
期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降、順に対応させていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。