無料相談・お問い合わせ 無料相談・お問い合わせ テレワーク等で繋がらない場合はLINEまたはフォームをご利用ください

NEWS

新着情報

2022.12.07リニューアルは何年おき?(2022/12/7)

おはようございます。

「ホームページは何年くらいでリニューアルするのが良いのですか?」というご相談を頂きます。

正直「○○年で変えましょう!」という決まった年月はありません。
自社サービスが追加・変更になったり、求人に力を入れようとする時はリニューアルの必要があります。
その他以下の点を踏まえてリニューアルを考えると良いと思います。

・今のデザインで自社のサービスや魅力が伝わりやすいのか
・会社をきちんとわかってもらい「入社したい!」と思ってもらえるか

目安としては3年位で改修し、5年でフルリニューアルすると良いと思います。

ホームページは会社の顔であり、営業マンでもあります。
常に鮮度を保っておくことで、会社のイメージも良くなり、良い人材の確保にもつながります。

ジーワークスは企業様のホームページリニューアル案件を多数行なってきています。
現状のホームページで満足していない、何か変えたいけどわからない…
どのような事でもかまいません。
ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

無料相談はこちら