無料相談・お問い合わせ 無料相談・お問い合わせ テレワーク等で繋がらない場合はLINEまたはフォームをご利用ください

NEWS

新着情報

2024.02.07SNS運用できてますか?(2024/02/06)

こんにちは。

Instagramの運用代行のご相談が増えています。

運用担当者さんはいるものの、何をどう投稿して良いのかわからない…
投稿してみたは良いが、なかなか伸びないので投稿しなくなってしまった…
個人店なので手が回らない

色んな理由からのお悩みを聞きます。

Instagramも仕事で使うのであればそれなりに考えて運用しなければいけません。
ポイントはそう難しくはないですが、日々の業務の中にそれを入れるのってなかなか厳しいですよね。

そんな時はノウハウ満載な(笑)ジーワークスにご相談ください。

初期の設定から撮影、運用代行、広告まで全て一括で丸投げOKです。
ただ!
全部丸投げで人任せはダメですよ(笑)
月に1度はレポートに基づいたミーティングをして一緒に作戦会議をしましょう。

SNSの運用は楽しく、そして真面目に!が基本です。
机の上で難しい顔をしてても良い投稿はできませんよ。

困ったら、まずはご連絡ください。
もちろん相談だけでもOK!相談料も一切かかりません。

ホームページのお問い合わせか公式LINEからお問い合わせください。

〜公式LINE〜
https://lin.ee/tzGvsdC